◆初めにお読み下さい◆ 本マニュアルの説明・利用上の注意

◆初めにお読み下さい◆(説明注意)

【ご注意】

◆情報の性質

 掲載しているのは本マニュアル制作者による調査時点(2008年2月)の情報です。閲覧時点では異なる情報があるかもしれません。地域によって取り扱い・手続き等が若干異なることもあります。
 また、書式類はWeb掲載用に加工したものです。必要書式であっても都合上、掲載省略したものもあります。
 実際に取り組もうとする際には、かならず関係機関から最新情報をご入手ください。

 すべての情報が網羅されている訳ではないことにご注意ください。掲載した業種別の許認可等情報は、新規開業や新分野進出において取り組みやすい分野を選んだつもりです。


◆免責事項

 当会は本マニュアルで提供する情報の内容には正確を期し、最新の情報掲載に留意していますが、誤字・脱字、情報の欠落・間違いなどにより発生する損害等、いかなる損害に対しても当会は一切責任を負いません。


◆内容の変更

 本マニュアルで提供する内容等は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。


【お願い】

◆今後も随時更新を行ない、本当に役立つ情報を提供していきたいと考えます


 本マニュアルについて、以下お気づきでしたら、ぜひ管理者宛てにメールをお願いいたします。
本マニュアルに対するご意見ご要望

情報が古い、まちがっている、リンク切れ、など→その場所をお教えください

特に使い勝手の悪い部分(ファイル展開に時間がかかる等)→その場所をお教えください

意味不明の文字表示(機種依存文字)等がある→ご利用環境と不明文字位置をお教え下さい

ご連絡先:本マニュアル管理者  Mail: 

目次へ進む